スポンサーサイト


Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹

こんばんわ~(*'ー')ノ

今日で経験値1.5倍キャンペーンも終わりですね~
中の人、レモン買い損ねたっ!って思ったら来週までだったオチ
あー、よかった

2週間1.5倍期間があったわけでオーラ目指してた人にとっては、追い込みへのいい追い風になったようです
実際知り合い・仲間内でも発光ラッシュでした


060627-01.jpg

さやちゃん発光式inポリン島。ミンウと同じ日に発光してました
ギリギリまで調節してポリンでの発光でした。オミゴト(o^ー')b
さやちゃんにはあっという間に追いつかれてしまいましたねぇ


060627-02.jpg

クリス㌧&コリー合同発行式inカピトリーナ修道院
6/24土曜日のことでした。発光前の最後の勇士
枝での発光だったのですが、DIだしたり血騎士で発光したりw
二人とも1.5倍期間の追い込みがすごかったです
まさか6月中に発光するとは…(;´Д`)


060627-03.jpg

とろ&アオイ(碧)さん発光式inプロンテラ溜まり場
6/25日曜日の事でした。同時発光オミゴト(o^ー')b
ギリギリまで調節したあと、息子のちびモンQのれいた(コリー)の阿修羅で夫婦同時発光でした
発光後はみんなからのプレゼントの箱おーぺん!
アオイさんの最後の箱の中身は…

060627-04.jpg



!(・∀・)ゼロピー


GJでしたw

みんな発光おめでとー!
直ぐに転生する人も、しばらくオーラの人も居ますが
とりあえず大変だったオーラロードがひと段落
また頑張るときのために、今は楽しみますかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

