

The Night of Glory

こんばんわー。お久しぶりですヽ^シ'ω')ノシ
前回の記事から、5ヶ月も経ってしまいました。
冬だと思っていたら、いつの間にか夏に!

実はログイン自体も2ヶ月ぶりだったりしてるのですが・・・_| ̄|.....((((○
やっぱりしばらくやらないと、禁断症状ががが・・・
というわけで、この連休は久々にROを堪能してみましたヽ('ヮ'*)ゝ

日曜日ということで、普段はめったにやらないのですが・・・

080722-01.jpg

Gvでレースやってましたっ(・ω・´)
ライトのおかげで、初めての黄ばみ!(実際、僕は何もして無かったよーな。

一度は行ってみたかったADにも行ってきました~

080722-02.jpg

・・・あっという間に屠られました。

今回はゲフェンとアルデバランのギルドダンジョンを覗くことができました。
これで行った事のないダンジョンはフェイヨンとプロンテラのギルドダンジョンだけ・・・
――、と思ったらモスコビア行ってないじゃん!!Σ(゚∀゚)

というわけで、次はモスコビアに行ってみたいと思います。
クエストやらねば!(○・`д・)ノ

