

Symphonie Nr.9 in d-moll Op.125

Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium
Wir betreten feuertrunken.
Himmlische, dein Heiligtum!


こんばんわ~(*'ー')ノ
今年も残りわずかになりました!
うちの溜まり場では、一人昨日年越ししてしまった人が居ますが…|Д・)

さて、今年最後ということで、一年間を振り返ってみたいと思います!って思ったけど、長くなりそうなのでここ一週間を振り返ってみたいと思います。主にクリスマス以降。
(それどんなダイジェスト


061231-00.jpg

愛地球博inRO。しかしキッコロ多すぎ

061231-01.jpg

どうみても噴水台じゃない

061231-02.jpg

パパがんばれ(´д⊂

061231-03.jpg

プロポーズの相手が違う

061231-04.jpg

IMEプリあゆちゃんの自分探しの旅((((((っ・ω・)っ


さて今年のラストは彼にしめてもらいましょう。

061231-05.jpg

風呂特化。MVPBOSSはあひる隊長(・ω・)
※なお本人のプライバシーを尊重して、目にモザイク処理をしてあります。HPバーだけど。

というわけで、自分のキャラがあんまり出てこない最後の記事になりましたが…(´д⊂
みなさんよいお年を!


Ihr stürzt nieder, Millionen?
Ahnest du den Schöpfer, Welt?
Such' ihn über'm Sternenzelt!
Über Sternen muß er wohnen.
