

ケラのなつやすみ

はい、こんにちは~(*'ー')ノ
最近ブログの更新ペースが、ケラのINT上昇率並みにガクンと落ちた中の人です
といってもいつまでも無題のままじゃアレなので
今回はケラの夏休みをお送りします。


2006ねん8がつ×にち

060829-01.jpg

またごしゅじんさまが急に思い立った。「ケラ、修行に行こう(`・ω・´)」
さいきん、とろりるって友達ができたんだけど、
そのとろりるが、がんばってるんだって。
「ケラも先輩として負けてられないよ(○・`д・)ノ」だって。

今回はいつもとちがう所に行ってみようって言ってた。
そしたらついたのは、あいんぶろく。
「これから鳥人間の村を襲撃に行くよー」だそーで。
ごしゅじんさまは、ぼくの攻撃が当たるか心配してたけど
もうすこし自分の心配をしたほうがいいとおもった。
かこまれるとみるみるHP減ってったり、なぜか予想以上にくらってる風属性攻撃。
「オットー行ってたの時のまま水服着てた!」…心配だ。
それでも意外とさくさくあがる経験値。
鳥人間がおいしいってのは、うわさどおりみたい。
もちろんたべたわけじゃないよ。焼いてもたべれないみたい。
そして待望のれべるあーっぷ!

060829-02.jpg

れべる47になりましたよー♪
さてステふりステふり…
あとすこしでSTRくりあがるから、STRにふらないとねー
rァ LUK ぽちっとな。

…(゚Д゚;

ごしゅじんさま、LUKが83になりましたー

「STRに振って…」>orz


おまけ:

kerapaku.jpg

(・~・)もぐもぐ
