

機国渓谷エスケープ

ハイ、コンバンワ~(*'ー')ノ
時期遅れながら”ダ・ヴィンチ・コード”にはまってます
映画化されただけあって、読んでて楽しい(・∀・)


今回は狩りをするときのちょっとしたお話
リンカーがソロでジオ狩るとき、今はアイン↑のフィールドで狩るのですが、
ひとつのマップにずっと篭っていると、さすがに飽きがきます
そこでちょっと気分を変えて、西隣のマップへピクニックに((((((*・ω・)
ひとつ隣のマップに来るだけで、とーっても過疎ってます

自分にとっては初めて来たマップでなかなか新鮮w
ふと気が付くと、ここはなかなか高低差の激しいマップ…
そこで視点をぐりぐり
おっと、なかなかいい景色が(*・∀・)

060726-02.jpg

060726-01.jpg

狩りだとmobにばっかり目がいってしまいますが、
たまには周りの景色をみながらのーんびり
気づくと心のSPも回復してて、また頑張ることができますw
ちょっとした心のエスケープ

ただの狩りにもちょっとした工夫をしないと、
ソロではすぐつまらなくなっちゃう中の人でした
