

Lucas extra.2 "twilight"

こんにちは~ヽ('ヮ'*)ゝ
ラグナロクと言えば神々の黄昏。
ちなみに”黄昏”は、夕方薄暗い時は人の見分けがつきにくく、「誰そ彼(たそがれ)」と呼んだところから命名されたそうですよ


さてつい先日、僕がRO始めた当初からの数少ない友人である、あゆちゃんがROを引退しました。
それがきっかけかわかりませんが、旧黄昏Gの涙さんも引退。
他にもひっそりとROを引退していく友人がこのところ相次いでいます
やっぱりこういうのは寂しいものですが…、ROを去っていく友人達に、最後に送る言葉はやっぱり「ゲームクリアおめでとう!」ですね。

070421-01.jpg

070421-02.jpg

READ MORE? »


Lucas extra.1 "defense"

こんばんわ~(*'ー')ノ
ディフェンスに定評のある…といえば3年の池上(注:スラムダンク)ですが、
彼のディフェンスが凄かった記憶がない中の人です
さて、最近RO自体はしていませんが、それでは折角ここに訪れてくださる方に申し訳ないということで、少しずつでも更新っ(○・`д・)ノ


なにやら今日のメンテで、の敵のスキル不発が直った模様(属性攻撃の復活等)
BBの超ダメ修正はできなかったようで、LKセイレンには新しくSppが追加されてるようですね

さて、それと同時に不正者への措置件数10k超えも復活した模様('A`)
最近特に酷くなってきてましたしね…
だからという訳ではないのですが今日はコチラをご紹介

ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト

不正者への対策は自衛が一番です(`・ω・´)
(運営会社さん、もう少しなんとかがんばれ。な状況ですからね
特にアカウントハックに関しては、ROだけの問題ではすまないので、
一度目を通してみる事をお勧めします
僕自身パソコンを扱う者として、勉強になりました|・ω・)ノ

パソコンもディフェンスが重要ですね。

Lucas extra.0 "everlast"

 -あなたの今が、あなたの愛になりますよう。

READ MORE? »

エブリマン・トゥー・ヒズテイスト

こんにちは~(*'ー')ノ
コリーからバトンまわってきましたよー
調味料バトンだそうです
こういうのは自分の趣味趣向がバレバレになってしまうので、コワイですね
では早速…

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(※薬味は含みません)

目玉焼き  → しょうゆもしくは塩。気分によって

納豆    → 納豆は人類の敵です

冷や奴   → しょうゆ、塩。何もかけないことも

餃子    → しょうゆとお酢

カレーライス → ときたまウスターソース

ナポリタン  → チーズ

ピザ     → とくにかけないかなぁ

生キャベツ  → シンプルに塩

トマト    → そのままが多いかな。ときどきドレッシング

サラダ    → ドレッシングかマヨネーズ

カキフライ  → しょうゆ

メンチカツ  → ウスターソース

コロッケ   → なにもかけずに

天ぷら    → 天つゆかしょうゆかなぁ

とんかつ   → ウスターソース

ご飯(おかずなしの時) → たまごごはん(コリーとかぶったw


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

キャベツに塩のみは、どちらかといえば意外らしい…

3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

納豆ごはん。信じられない。

4.回す人を言いますよ
たまり場の姫さんにはコリーから回ってるようなので、高坂のひめさんにまわそうかなw
見てたらよろしくです~|・ω・)つミ[バトン]
