

Alchemist Note

こんばんわ~ヽ^シ'ω')ノシ

こんなの作ったので置いておきますね
|・ω・)っ□(ファーマシー材料表)

table.png

(作ったのは何ヶ月も前だったり_| ̄|  三 三○

Erebos' Prelude

こんにちは~ヽ^シ'ω')ノシ
お久しぶりもいいところ、2ヶ月ぶりの日記です

ROではラヘルアップデートが来ましたねー
とりあえず、立ち絵つきNPCが大好評な模様(*'ヮ')
教皇様が幼女だったり、大神官がメガネだったり、入り口の神官が(o>▽<o)だったり…
たぶんこの3人の三つ巴でしょう。大穴でマヒオ様。(何

070710-05.jpg

とりあえず僕は大神官派だと思われます。けしからん。
それにこういう憂いを含んだ表情に弱いしね、うん(・ω・`)

ラヘルについては今回は以上。クエなんかに関しては機会があればまた|ω・)ノ

さて、今回はちょっと色々長くなりそうです。ご了承を…m(_ _)m

READ MORE? »

あなたの優しい思い出を。

おはようございます~ヽ^シ'ω')ノシ

今年のGW最終日はとんでもなく焦りました。
まるで漫画みたいな展開やってしまいました。
そんなこんなで昨日は疲れて早々ダウン_no|||
狩り行く約束してたり、誘われたりも全部キャンセルで寝てましたzzz
こういうことやってると誘われなくなる!と思いながらも睡魔には勝てませんでしたorz
該当する友人のみなさん、ごめんねー&また懲りずに誘ってやってください
というわけでこんな時間の更新です。早く起きすぎ、生活リズムまた崩れそうな(´д⊂


さて今日は軽く近況報告を|・ω・)つ

070505-03.jpg

どーんヾ(・∀・)ノ
弓ログっ娘のひかりが狂気P飲めるように!
DA&三段の爽快感がよりUPしました(o^ー')b
ここんところ♀垢起動することが多いせいか、最近の一番の成長株かもしれません

READ MORE? »

世界のはじまりにグロリアを。

こんばんわ~(*'ー')ノ

今回は特にこれといった事はないのですが、各キャラのクエストの受領・完了を確認するためにスクリーンショット確認してたら、昔のが出てきてなつかしかったので載せちゃおう企画


070425-01.jpg

サウジュ初集会のSS(プロ城内にて
みんなの1stキャラが全集合。どれが誰だかわかったらすごい?!

070425-02.jpg

ミンウ素アコ時代、GD2臨公にてオーガに沈むの図。
ある意味お約束ですが、最近はこのレベルの臨公はあまり無いのかな…|ω・)

もう2年以上前のことなのかとしみじみ。

さて、ここで提案。
ROブログや日記書いてるみなさん!過去のSS発掘して、公開してニヨニヨ(・∀・)して懐かしんでみませんか?
意外とはじめた当初ってSS少なかったりするんですががが(´д⊂

READ MORE? »

8日遅れのあけおめことよろ

こんにちは~(*'ー')ノ
そして、遅れましたが…
あけましておめでとうございます!ヽ^シ'ω')ノシ
ことしもSkyGarden+並び中の人をよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて、正月気分もそろそろ終わりという事でまたちゃんと更新を続けていかねばですね
新年一発目の記事が8日というのは、かな~りのんびりですが…_| ̄|.....((((〇
今年は新年を溜まり場のみんなとゲフェニアで越しましたヽ('ヮ'*)ゝ

070108-03.jpg



ふとここで、去年はどんな正月を過ごしていたのか気になったので、過去のスクリーンショットを漁ってみました

070108-01.jpg

3女はるか(WIZ)が誕生ヽ('ー'*)ゝ
ノビでゲフェニア単独潜入してヴァイオリーに狙撃されるの図

070108-00.jpg

新年はしゃちょー達と龍で枝折って迎えてました
この中の半数以上がこの年発光し転生し、そしてしゃちょーはROをゲームクリアしていくのです
このときは思いもよらなかった事が、この一年で起こりました…(=w=
そしてこの頃でした。クリス㌧がROの世界に降り立ったのは。


さて今回は新年最初ということで、今のキャラの状態などを残しておきたいと思います
個人的な観点で言うと、覚え書き(ぁ
ただのメモ書きなので、例のごとく...READ MORE?でヽ^シ'ω')ノシ

READ MORE? »

