

プロンテラに雨は降るか

こんばんわヽ^シ'ω')ノシ
お久しぶりです。お久しぶりすぎて管理者ページが更新されてることすら気づかず、
広告まで挿入されてました・・・orz
少なくとも一ヶ月に一回は更新しないと、ということですね。


ROの世界ではついにアルナペルツ共和国第二の都市、ベインスが実装されました。
佳境です、色々と佳境に近づいてきました。トール火山とかきっついし!
個人的には配置変更についていけてない感じですかね・・・
変更きて良くなった面と、悪くなった面とがうまくバランス取れていない感じがします
これからもちょっとずつ修正していって欲しいところです。


さて。最近、――というか一ヶ月前の話ですが、倉庫整理用にアカウントを取得しました。
(代わりにストラ垢が消えましたが。
ティーを復活させたり、前からやりたかったアサや騎士を作って楽しんでます。
今は1dayでちまちま色々なキャラを楽しんでいるわけですが・・・
実はアイテムがいっぱいいっぱいの他に、新しくキャラを作りたかった理由があるのです。

READ MORE? »


無題

人とのコミュニケーションは難しい。
ROの世界では特にそうだね。

色々と書きたい事ができてしまったので書いてたら、とりとめがつかなくなってしまったので全消去
色々考えさせられる日もあるってことで、このブログでは終了


ROをやる全ての人達が楽しめるROになりますように

オーディーンあたりにでも願ってみますか。

ノンディレクショナル百鬼夜行

コンバンワ~(*'ー')ノ

毎日更新記録は途絶えたけど、まだ更新続いてる!
自分にしては上出来かな?そんな三日坊主
メインがプリだけに、ね…


突然ですが、うちの部屋のテレビは突然電源が落ちます
しかも点けてから10分経つと、音が消えます。
さすがに10年以上使っているので、しょうがないかな…
これだけ愛着もって使ってる人は、なかなか居ないのでは?
大切に使ってあげたんだから、捨てたときに化けて出てこないでね


今日、電車の窓から外を眺めてたら、キニナル看板がありました。

”きんの針治療院”

石の様な肩こりに効きそうな医院ですね!(・∀・)
やっぱり石化には金の針
そんな自分はFF8までしかやってません。
”今こそアルテマの封印を!!!”
そのころミンウは、レベルアップまで残り5%ちょいでしたとさ


(なんて方向性の無い日記なんでしょう!)
(タイトルと関連性が出てきてるんだから、まぁいいじゃん)
